徒然日記
最近作ったもの

 
ちょこちょことですが、すき間時間に縫っています。
やっぱりミシン→韓ドラ→ブログという3つの趣味がちょうどよく回っている時が一番精神的にも楽な感じがします。
バッグは大きいものが欲しくて作りました。ショルダーもつけて、重くても耐えられるようにしてみました。布のバッグは軽くて持ちやすいです。


左上:CHECK&STRIPEさんのキットのマフラーです。犬の顔が大きくなっちゃいましたが、リョウは喜んでくれてます。
右上:ポットマット。ずっとリクエストいただいてたものです。少しですが作れたので、近日中に販売予定です。
左下:巾着方式にしたらお片付けのストレスが軽減しました。あれから少し増やしました。
右下:ワークショップの時に着たワンピース。見た目ほど子供っぽくなりませんでした。ファーはたままの昔のコートから拝借(笑)



前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです!
そしてはじめましてさんと、ご近所さん率にビックリしちゃいました。

次回はこんな大騒ぎせず(考えたらおめでとうって書かないわけにいかないですものね、反省)ひっそりと何気ない日に開けようと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!

diary - -
<< NEW | TOP | OLD>>