徒然日記
パン教室
 
11月最後のお楽しみはパン教室でした。
今回のごまパンもすっごく好みの味で、宿題も前回より上手に作れました。来年はパン焼きのハードルが低くなるように頑張りたいです。カメラを忘れちゃって↓スマホ写真なのが悔やまれます。




華奢な先生のどこにそのパワーが?と思うのですが、お教室も結構なクラス数の上にアロマの方のお仕事もされてるのです。すっかり先生に魅了されてしまった私。美人で、気さくで、パンはもちろんお料理も本当に美味しいのです。こんな奥様だったら旦那様はどんなにかおうちに帰るのが楽しみなことでしょう。
わがオット、哀れだわ〜ごめんね(笑)

早くも先生にお会いしたいので次回が楽しみです。
diary - -
<< NEW | TOP | OLD>>