徒然日記
嬉しい贈り物、ふたつ

memo:お料理の救世主たち

昨年、以前のホームページに 気に入っているケンシヨーのトマトケチャップとソースのことを載せたのですが、それを見て下さったケンシヨーさんからなんとプレゼントが届いたのです。

美味しいから、書いただけなのにこんなことってあるんだー!!ってびっくりしちゃいました。
Tさん、ありがとうございます!!

実際、リョウはこのケチャップとソースしか食べないんですよね。こだわり抜かれた素材を使っているので酸味が強くなく、くどくないのできっと食べやすいのだと思います。
切らさないようにストックたんまりしてあります(笑)


そして、もうひとつ。

Blue Birdのお客様でもあるmarico*さんからいただいたプレゼントです。
寒い中、お買い物に行ってくださったのかと思うと、じーんとしました。

今月に入って寒いし、身も心も閉じがちなときにいただいたプレゼントたち。
いただいた気持ちでほんわりあったかくなりました。
ありがとうございます!

diary - -
<< NEW | TOP | OLD>>