徒然日記
いつものメンバーで


1.2年同じクラスの仲良し仲間で飲み会をしました。
今回は春に引っ越した友達親子も札幌に遊びに来てて、一緒に過ごすことができました。
本当に良かった!
夕食後の集合で、ツマミを持ち寄りしたのですがテーブルいっぱい。
友達のごはんを食べれるって楽しいです。
レシピ聞き合ったり。バカな話しをしたり、子供の悩みを話したり。
この人達のおかげでどれだけ救われたか、、。



アイデア豊富な友達が作ってきてくれたフルーツポンチ。
子供たちはもちろん、大人も大興奮!



スプラチーム(笑)あれ?ひとり足りないかも(笑)
みんなで買ったお揃いのTシャツを着せました。
団子のようにくっついてる子供たちが可愛い。

息子はわたしにこんな素敵な仲間との出会いまで連れてきてくれたんですよね。ありがとう。
ひび - -
<< NEW | TOP | OLD>>